SSブログ

ハマキガ⇒移動しました [動物・昆虫・鳥]

コチラ「ハマキガの幼虫・春巻きに変身」に移動しました
申し訳ありません
     【INDEX】に戻る


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

j

ハマキムシって始めて聞きました。面白いですね。
そうそう、最近は蝶がひらひらと舞っているのを良く見かけます。
羽化の季節なんですね。
虫は苦手(てんとう虫なら可愛いと思うけれど)なので隠れていてくれるならうれしいです。
イラガの幼虫はうちにも居ます。
桜と柿に付いてます(ゾーーーー)こちらの方言?では「オコジ」って呼んでます、あと電気虫とか父は言ってます。
この虫は本当に性質が悪いので見つけ次第即殺虫剤(ゴキ用)で退治してます。これに刺されると何時までもヒリヒリと痛むので本当に要注意、厳重注意ですね(笑)
by j (2006-07-17 15:09) 

vui

古代のハスもラベンダーも、いいですね~。
chiさん、いろんな所の写真のおすそわけ、
ありがとうございま~す♪
今回の、葉巻ムシ、全員個室って、笑える~~(^▽^)
ムシってみんな得意技がありますよね!ほんと器用。
イラガの幼虫、うわ~~~、ですね(汗)
by vui (2006-07-18 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。