SSブログ

旭山動物園「なんだこりゃ!」 [【動画】旭山動物園]

<2006.03.14>
・・・       


ウッソー 親子?」
              
がはなせないんですー」

うちの子まだ8ヶ月ですのよ・・・」

<キングペンギンのヒナ>

02ぺんぎんの散歩 20.jpg04イワン君 20.jpg[動画]2度目の旭山動物園(旭川市)20123/16
71大倉山ジャンプ台*20.jpg60アイヌおじさん20.jpg[動画]大倉山ジャンプ」と「アイヌ古式舞踊」3/17

     【INDEX】に戻る


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 12

hinagorogoro

なんて大きなお子様でしょう。
なんかふてぶてしい感じが・・・
お母さんの方が可愛らしいですね。
旭山動物園、私もぜひ行ってみたいです。
by hinagorogoro (2006-04-29 09:29) 

aqua-7

すっごくでかいですね~
by aqua-7 (2006-04-29 11:51) 

ぽんこ

ヒナですね。すごでかですね。実物をみてみたいな~。
by ぽんこ (2006-04-29 13:57) 

Chi

>実際見ると「キングペンギン」の親もそうとう大きいけど、
子の方はまさに「ウアー、何だこりゃ」です。
by Chi (2006-05-01 14:55) 

ヴォイス

こんにちは、もうすぐ換羽だね。
見逃しちゃ駄目ですよ。
by ヴォイス (2006-05-01 15:04) 

Chi

>換羽中は絶食するらしい?それで思いっきり太ってるってこと?
by Chi (2006-05-01 16:31) 

vui

ぺんぎん~☆
でかでかふわふわ赤ちゃん。かわいいなぁ。
写真、いっぱい楽しませてもらいました♪
ありがとうございます!
by vui (2006-05-11 20:43) 

vui

So-netじゃないとナイスできないんですね。
気持ちはナイスです!!
マイブログ→http://blog.kansai.com/vuiぺんぎん好きです!
by vui (2006-05-11 20:46) 

ゆりこです^^

やっとお嫁さんが来て見ることが出来ました^0^
とっても楽しませてもらいました。
また遊びに来ますね!!
by ゆりこです^^ (2006-05-31 11:49) 

スズ

立派なド迫力な写真がいっぱいで
ビックリです!楽しかったでーす!
次が楽しみでーす
by スズ (2006-05-31 21:22) 

厄齐尔

立派なド迫力な写真がいっぱいで
ビックリです!楽しかったでーす!
次が楽しみでーす
by 厄齐尔 (2012-07-08 19:46) 

1212

立派なド迫力な写真がいっぱいで
ビックリです!楽しかったで
by 1212 (2012-07-08 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。